毎月何時間もの稼げるノウハウセミナーが、書籍1冊分の料金で見放題の月刊オンラインセミナー

2006年10月07日

売れるキラーセールスコピーを書けない人はどうするか?

売れるキラーセールスコピーを書けない人はどうするか?



インタネットビジネスにおいてあなたの商品がどんなに素晴らしいものであってもセールスレターが駄目だと全く売れないんですね。


逆に怪しげな商品でもセールスレターが上手だと売れてしまいます。


なぜ、


インタネット上で販売されている情報商材は見込客が手にとって商品を吟味することができないからですね。ですから、セールスレターが最も購買を左右する要因となります。もちろん、販売者の信用や実績が重要ですが、セールスレターは特定の商品を購入するかどうかの判断要因としては極めて重要なものです。


ですから、売れるセールスレターを書くことはビジネスの生命線となります。ただ、注意が必要なのはあなたの商品の実態と大きくかけ離れたセールスレターを書けば、返品の嵐となります。


さて、あなたが自分で売れるセールスレターを書く自信が無い場合いったいどうしたらよいでしょうか?


解決策:

1)プロのライターに書いてもらう。

2)質問に答えていくだけでプロのライター並にセールスレターを作成してくれるソフトウェアーを利用する。

3)実際にあなたの商品を購入前にテストしてもらいあなたの商品の価値を実感してもらうことによりセールスレターの切れ味の悪さを挽回する


一番の選択肢はお金がかかってしまうので誰でも手軽に手を出せるものではありません。

二番目のオプションはソフトを購入することで簡単にクリアーできます。この手のキラーミニサイト作成ソフトはセールスページビルダーがお奨めですね。
http://www.e-brainers.com/salespagebuilder/


さて、今回は次の三番目の選択肢についてさらに深く掘り下げてお話して行きます。例えば大手のソフトウェアー会社などは“30日間無料トライアル”を提供して購入する前に、実際に手にとって試用するチャンスを見込客に提供しています。


購入前に試用してもらえば、返金保証をつける必要もありません。また、無料お試し版のダウンロードをセールスレターの中で強調しておけば、あなたのセールスレターがあまりぱっとしていなくてもダウンロードしてもらえるチャンスは極めて高いものとなります。

そして、あなたの商品が良ければ注文をもらえる可能性は大です。これってセールスレター重視のマーケティング手法に対する逆転の発想ですね。


この発想を更に進化させると・・・


あなたのアフィリエイターに試用版を配布する権利を無料で提供します。そして、ここからが重要ですよ・・・


各アフィリエイターがその試用版から購入時にクリックするボタンの転送先URLに自分のアファイリエイトIDをブランディングして入れられるようにするんです。


言い換えると、各アフィリエイターがあなたのソフトやeBookのお試し版を自分のリストにばら撒いて、実際にあなたの商品を試用して気に入った人が購入する決定をして、お試し版の中の購入ボタンを押すと、そのアフィアリエイターのID入りのサイトへ飛ぶ仕組みです。


アフィリエイターも俄然やる気を出してあなたの商品のお試し版をばら撒いてくれますよね。


これができたらセールスレターがぱっとしなくても強力なアフィリエイター軍団があなたの商品について紹介してくれると想いませんか。


ただ、ソフトウェアーやeBookのお試し版を作成するソフトは高額で一般には手が届かないのが残念です。そうですよね。アドビとか大手しかトライアル版を配布していませんもんね。


でも、あったんです。誰でも手軽に手に入れられる夢のようなソフトウェアーが・・・
http://www.e-brainers.com/trialversiongenerator/index.php



============================================

マイケル チョウ
http://michealchow.com/

---------------------------------------------


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

今日も「ポチ」っとお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ


ランキング広告ドットコム
posted by Yoshiyuki at 17:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブロガー数十万人に一括告知する方法
Excerpt: 現在のブログ人気は衰えることを知らず、毎日数千人単位で開設する方が増えてきています。この商材はそんな世の中を逆手にとった商材、また人間には欲があり、その欲をうまく利用してできた商材です。この商材を使う..
Weblog: アフィリエイターの一歩先を行く◆ブロガー数十万人に情報商材を一括告知
Tracked: 2006-10-09 10:18

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。