毎月何時間もの稼げるノウハウセミナーが、書籍1冊分の料金で見放題の月刊オンラインセミナー

2006年10月16日

頭脳のリサイクル

あなたには「こんな商材はもう役に立たない!」ってものはありませんか?

あるなら、それをどうしますか?

例えば、それがシステムであれば、再利用したりオリジナルシステムの構築に役立てることが出来るのです。(具体的な名前を出すと、現在使っておられる方の迷惑になるので出せません)

もちろん、少し勉強しなければなりませんが・・・

世の中に、全く新しいシステムなんてそう簡単にはできませんし、企業などが開発したシステムなら、私たちのような個人にはなかなか手に入りません。

どういうことかというと、以前からあったシステムを改良したものが個人にいきついているって事です。

ならば、あなたにもチャンスがあるはず!!  無駄になったからといって削除するまえに、少し頭をひねって、「これは使えないかな?」と考えてみてください。

少し話しは違いますが、特許ってご存知ですよね?

身近にあるもので、普通のサラリーマンや主婦が思いついたアイデアって多いんですよ。 ゴキブリホイホイも洗濯機に入れるゴミを取るネットもそうですよね。

ネットビジネスって比較的新しいから、特別なものだと感じている人は多いですが、アイデア一つで大きく変わるという点では、他のビジネスと何ら変わりません。

情報やソフトを販売するよりも、そういったアイデアを出すことのほうが得意な方っているのではないでしょうか?

しかも、それを考える時間を改めてとる必要なんてないですから、普段からそういった考え方をする習慣をつけておいたら、閃きやすいでしょうね!

もしかしたらネットビジネスではなく、他の分野に利用できて、特許を取得したうえに、そのお金で本当に何もしなくても生きていける日がくるかも?





  囲炉裏庵〜情報かわら版〜   代表・池田康祐 http://yasuhironet.com


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

さっそく、情報チェック!
情報の玉手箱や〜〜〜!

今日も「ポチ」っとお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ


ランキング広告ドットコム
posted by Yoshiyuki at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25570733

この記事へのトラックバック
×

