毎月何時間もの稼げるノウハウセミナーが、書籍1冊分の料金で見放題の月刊オンラインセミナー

2006年10月20日

インタネットマーケティングで商品を販売したいですか?誰に販売すればいいでしょうか?

インタネットマーケティングで商品を販売したいですか?誰に販売すればいいでしょうか?


あなたが、インタネットマーケティングそのものに関連した商品やサービスを販売しているインタネットマーケターなら、回答が求められる主な質問の1つは、「誰に販売すればいいか?」ということです。

この質問は極度に単純化されているように聞こえるかもしれませんが、実際にはそうではありません。この質問は、マーケットの特定セグメント、いうなれば特定の人口統計グループについてたずねています。この人口統計グループがピンポイントで指摘されると、彼らの関心と支持の獲得に向けて、すべてのキャンペーンを集中させることができます。

マーケットリサーチでは質問が重要であり、あなたの本来の力を共有する企業の成功にとって必須のものです。したがって、質問には回答しなければなりません。また、商品を作り、キャンペーンを打つ前に回答しなければなりません。

では、誰に販売すればいいでしょうか?

退職者に販売する

団塊の世代は、信じようと信じまいと、ターゲットとする市場の大きな割合を占めています。高齢者は快適な生活を過ごすことを望んでいますが、年金だけでは十分でないことが多々あります。持続的な収入源が必要ですが、インタネットマーケティングの魔法により、再び労働人口に入ることなく持続的な収入源を得ることができます。

インタネットマーケティング製品の売上のほぼ32%は、退職者の購入によるものであり、この特別な市場をこの年齢層が主として後押ししていることを証明しています。

すでにインタネットマーケティングを知っている人々から利益を得ることができるとしたら、この業界の驚くべき可能性にまだ気付いていない退職者から得られる初回売上数を想像してみてください。

学生に販売する

学生は、常に、収入を得る機会を探しています。授業に出席しなければならないので、常勤の仕事に就く時間はほとんどありません。また、パートタイムの仕事では、最低限必要な収入が得られません。

受動的所得を稼ぐ機会は、小遣いを補うために何らかの儲け話を探している学生にとって素晴らしい呼び物(キャッチ)になります。今日の若者の支出は、技術の進歩によって増えています。学生は、高価な新商品やデジタルエンターテインメントを欲しがり、それらを楽しむためにかなりの所得を必要としています。

典型例:インタネットマーケティングにおける多数の有名企業は、そのルーツが学生時代にあります。この世代は、信頼の置ける好ましい媒体としてのインタネットと共に成長しました。学生は、デジタルワールドを最もよく知っています。

在宅で仕事をする母親に販売する

ほとんどの母親は、子供の世話をするために家庭にいます。しかし、毎日の生活には、父親と母親の両方からの収入を必要とすることが多々あります。したがって、家にいる母親は、家から出ずにお金を儲けることのできる機会を探しています。

インタネットマーケティングは、まさにそうした母親向けの解決策です。

この市場に参入する際の大きな難題は、オンラインで収入を得る機会につきもののためらいです。ほとんどの母親は、まだ、インタネットは詐欺師の温床だと感じているので、自分のお金を出すことを恐れています。ワールドワイドウェブのあちこちに、あらゆる隠れ場所やサイバースペースの隅で行われている詐欺を通報している、在宅で仕事をする母親がメンバーのサポートグループがあります。

そうした母親の支持を勝ち取るには、まず最初に彼女らの信頼を得なければなりません。

都会に住み受動的所得を得たいと願っている専門職を持つ人に販売する

9時から5時までの仕事に就いているからといって、そうした人々がインタネットマーケティングにもはや関心がないということではありません。

時折、本来の仕事で得た収入が、単に、必要なものや贅沢品を買うのには十分でないことがあります。彼ら別の収入源を必要としています。そうした収入源が受動的に、つまり、本来の仕事の邪魔にならないなら、なおいいのです。


こうしたことが、インタネットマーケティングの本来の力です。


============================================
Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================

日本のインタネットマーケティングを変え続ける

brainers(ブレイナーズ)
http://www.e-brainers.com/ 

============================================


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/



今日も「ポチ」っとお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ


ランキング広告ドットコム
posted by Yoshiyuki at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25814744

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。