毎月何時間もの稼げるノウハウセミナーが、書籍1冊分の料金で見放題の月刊オンラインセミナー

2006年10月31日

トップページのリンク

ウェブサイトのトップページに、やたらめったらリンクを貼っている方を多く見かけます。

トップページは確かによく見られる場所ではありますが、数が多すぎるのはいかがなものでしょう?

バナーをズラリと並べているサイト。

繁華街には看板が氾濫しています。 あなたがその中を歩いたときに、一体どのくらい看板を覚えているでしょう?

統計によると看板総数の2%という低い数字になります。

同じようにウェブサイトでも数%という結果がでています。


リンク(バナー)をそれほど多く貼り付ける最大の理由は 「アフィリエイト」

しかし、下手な鉄砲数うちゃ当たるでは当然利益なんて期待できません。

これがアフィリエイトで稼ぐことが出来ない大きな要因となっているのですが、稼げないから、
「アフィリエイト商品を増やしてみよう」
という安易な発想になるんですね。

バナーを貼るにしても、あなたの一言を付け加えるだけで、サイトに訪れた人の印象が違うのですから、工夫をしなければなりません。

あなたが使用しているバナーと同じものを使用している人は多いです。

訪れた人が、「宣伝ばっかりだ・・・ うっとーしいから出よう」

って思うという事実を無視してはいけません。

せめて、他のページに振り分けるとか、テーマを絞るとか、訪れる「見込み客」の卵に対して不快感を与えないようにするべきでしょう。


広告というのは、一度に扱う数が少ないほど効果を上げるのです。

あなたのウェブサイトを目指して来てくれたのなら別ですが、多くの場合がそうでないはずです。
そんな人達が、ざわついたサイトにどのくらい時間をかけてくれるでしょう?

もう一度言います。

広告というのは、一度に扱う数が少ないほど効果を上げるのです。

もし、訪れた人が30秒しか見てくれないとします。

10の広告と5の広告、どちらが効果を上げるか簡単にお分かりでしょう?


結論から申し上げると、多くの場合ページを読むのではなく、見ているだけなのです。
だから、いろんなものが多すぎると印象に残ることがないのです。


売りたい! 儲けたい! といった気持ちは一先ずおいといて、1ページに載せる広告を減らしてみてはいかがですか?


             囲炉裏庵〜情報かわら版〜 http://yasuhironet.com


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

〜秘伝!アフィリエイトリンクのクリック率を100%にする悪魔の教科書〜

今日も「ポチ」っとお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ


ランキング広告ドットコム
posted by Yoshiyuki at 15:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26516834

この記事へのトラックバック

馬鹿にしないでくださいね
Excerpt: ここで知り合った女性と先月結婚しました。パッと見ふざけてるけど、でも人生の伴侶に出会えた。本当にありがとう。暗かった人生に光が挿して、仕事もやる気になって成績がどんどんあがって、勘当されていた父とも関..
Weblog: ありがとう
Tracked: 2006-10-31 16:34

アフィリエイトで成果が出ないとき。稼げないとき。収入ゼロ
Excerpt: 昔私がアフィリエイトを始めたばかりの頃 いつまでたっても成果が出ないことがありま...
Weblog: グーグルアドセンスとアフィリエイト報酬で月収30万円ブログ
Tracked: 2006-11-02 18:18

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。