毎月何時間もの稼げるノウハウセミナーが、書籍1冊分の料金で見放題の月刊オンラインセミナー

2007年01月06日

販売権利と自己ブランド

車、持ってますか?

車を買ったことありますか?


会社の車には必ずといって良いほど社名がはいってます。

それに意味があるのかは分かりませんけど・・・

私が二十歳くらいの頃、友人がタバコのステッカーを車に貼りまくってました。

すると、JTから感謝状と金一封をもらってました。

さすがにそこまで貼ると宣伝効果もあり、なんでしょうね。


車にはエンブレムがついています。 後ろには車の名前もはいってます。

あれっておかしいと思ったことありません?

お金を出して購入したのに、どうして宣伝しないといけないんでしょう?

ネットビジネスで例えるなら、車にエンブレムなどをつけて宣伝してあげているんだから、ディーラーから宣伝費用を貰えるはずですよね?

でも、実際は貰ってないでしょ?

中古車になってもエンブレムはいきてますから、廃車になるまで宣伝しているわけです。

それも自社ブランドのなせる技ですね。

ではここで、ネットビジネスの再販権利を考えてみましょう。

あなたが権利を手に入れて、あなたのブランドで販売する。

でも多くの場合、再販権利をつけて販売しますよね?

つまり、新車の場合はあなたのブランドだけど、中古車販売になるとブランド名が変わっている。  という事になります。

ブランドというものだけを考えると、やっぱりオリジナルの商品をあなたが見つけて、再販権利をつけてもブランド名は改変できないようにすることが一番でしょうね。

現実には中々難しいものですが・・・

となると、せめてあなたが販売する時はあなたのブランドで売りたいでしょ?

でも問題があるんです。

そう!! そんなに都合よく再販権利がついて、売れそうな商品が手に入らない。

そんな悩みを抱えているあなたは

           「電子レンジマーケティング倶楽部」

                                へどうぞ!


         IRORINET http://yasuhironet.com


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

今日も「ポチ」っとお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ


ランキング広告ドットコム
posted by Yoshiyuki at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30945452

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。